南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

今度はつくばまで(^_^&#59;)

昨日つくばまで走ってきました自転車

目的はつくばで洋服のショップをやっているお友達に会いにニコニコ

以前までは東京で働いていたこの友達は約2年前につくばでショップをオープン!

昔から地元に帰ってお店を持ちたいと言っていた頃が懐かしい!

道は

とりあえず浅草あたりで川を渡りあとはひたすら6号線をま~~~~すぐ行くだけダッシュ

片道約70km予定(*'0'*)

とりあえず出発!

準備バンタンです!

前回宇都宮まで行ったとき排気ガスが凄くて辛かったのでとりあえず防寒も兼ね備えたマスク手裏剣

というわけで出発自転車自転車自転車

まずは浅草から

見てのとおり天気は曇りくもり

帰りは寒くなりそうだ(☆。☆)

その後特にポイントもなくとりあえず人生2度めの利根川を渡った非常口

風強し!

またまたずーっとまっすぐ走り

今度は日清のドデカカップラーメン発見なっ・・・なんと!

とりあえず写真だけ撮りすぐさま走行自転車

そして約4時間かかり無事に到着ショック!

約1年半ぶりくらいかな?の再会スナフキン

なぜか店内とかの写真を撮り忘れた・・・・

ので

ホームページより無断で写真を使用あせる

つくばへ向かう途中にどこかでカツ丼の看板を見たので到着後カツ丼を食べに割り箸

ここも写真を撮り忘れた○| ̄|_

あまり長居すると帰り道が真っ暗になるのでとりあえず洋服を物色し

これ↓買いましたマリオ

わずか2時間ほどしかいれませんでしたが、久しぶりに会えて良かったです~(^з^)-☆

ただ会うたびにブクブクと太っていく彼は残念・・・・

まっ幸せブトリというわけで( ̄* ̄ )

かわいい奥さんと二人でやってますジーンズ

とりあえず一番シュッとした写真をまたもや無断で使用(´-┃

この男

とにかく服が好きビックリマーク

物凄く服に詳しい!!

そんな男が選んだ洋服が店内にズラリビックリマーク!!

わざわざ横浜から買いに来るお客様もいるとか叫び

まっ僕も似たようなもんだけど・・・汗

つくばへ行く機会があれば是非寄ってみてくださいなよっ

かわいい服がいっぱい売ってますyo

つくばのセレクトショップ  ダイアリーズ

http://diaries-shop.com/

茨城県つくば市松代2-1-5

029-875-7754

毎日更新している面白blog  http://dairies.exblog.jp/

というわけで帰宅帰りも4時間自転車

今日も良く走った走る人

本日の総走行距離139.33kmでしたフラッグ

う~~~んさすがにアキレス腱が痛いかも○| ̄|_

完

Android携帯からの投稿