南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

をとめ心

昨年の秋くらいから、髪を伸ばしはじめているのですがここにきて、めげそうになってきましたダウン

めげない為に、Blogに綴ります。

髪を伸ばすのは、ひじょうに根気のいることですねDASH!

私も2年前は髪が長く、

手入れも大変でしたあせる

伸ばしていく段階である程度まで伸びてしまえば、気にならないですが、中途半端な長さの時に、遊びごころが欲しくてたまらない‼っという衝動にかられますメラメラ

ここで、綴りながら、ふと、思いつきましたアップ

中途半端な私にもアレンジしやすい髪のアクセサリーをつくってみようかなビックリマーク

できたら、いや、みなさまにみせられるようだったら、UPします叫び

と、自分に「伸ばす」を再確認させ「伸ばす楽しみ」をみつけたので、お休みに材料GETしてコソコソつくってみます~目

iPhoneからの投稿