南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

今週の火曜日

今週の火曜日はインドアで遊んでみましたビックリマーク

釣りに行く予定でしたが

残念ながらなくなり

当日雨だったからよかったのですが・・・・

というわけで今回は

卓球&ボーリングメラメラ

渋卓!

以前行ったときよりかなり綺麗になってましたにひひ

はじめは一時間くらいやってメシ食って帰ろうという予定でしたが

テンションが上がっちゃいまして

気がつけば2時間半も卓球ガーン

結構得意

なんです卓球にひひ

今回はassistant N巻&お客様とかお

さすがに疲れたので終わって

ご飯を食べ

ひとしゃべりしてお腹がいっぱいになったころに

何故だかわからないけどこの後さらにボーリングに行くことに叫び叫び叫び

ご飯を食べたら元気になって

勢いで上げ上げ

ですが僕

ボーリングはかなりの苦手でしてムムム

まあ楽しいから良し♪

ということで約10年ぶりのボウリングへかお

予想通りかなり残念なスコアで終ったので写真はなしプンプン

そして家路にダッシュ

あまりにも残念なスコアだったので

家に帰りパソコンのボタンをおし

どうやればスコアがのびるか

&

回転がかけれるのか

を研究してから眠りにつきました涙

DVDでも買ってみようかな~あせる

ってな感じのおやすみでしたばいばい

Android携帯からの投稿