南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

ぐいぐいと

お店の植物たち。

photo:08

photo:01

サンセベリアはわきっちょから出てきたものを切って、新たに植えました!!

そしたら、またまた新しい芽が3こ、わきっちょから出てきました♪( ´▽`)

大きくなったらレポートしますビックリマーク

photo:09

photo:10

photo:02

モロッコインゲン。

種から育てて1ヶ月、

こんなに大きくなりましたDASH!DASH!DASH!

壁一面になって欲しいビックリマーク

photo:03

そしてチランジア。

親から離れ、一丁前になってきましたアップ

photo:04

そしてこの仔もだいぶ大きくなりましたメラメラメラメラメラメラ

photo:05

photo:11

photo:07

最後にオリーブ。

花が咲き、散り終わり。

よーくみると。うっひょ~叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

まあるい、まあるい、実らしきもの目目目目目目目目目目

成長しておりますアップアップアップ

楽しみですわ

iPhoneからの投稿