南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

shampoo~

今日はbagusで取り扱ってるシャンプーをご紹介致しますビックリマーク

photo:01

パステルカラーで可愛い色をしております!!

髪質に合わせて選べる5タイプDASH!

photo:02

先ずはグリーン。

基本のベースとなるシャンプーです!

カラーヘア&パーマヘア対応しております♬

お客様の髪がさほど傷んで無い場合はこちらをお勧めしております!

ちなみに業務用としても使っております!

匂いはベルガモットの香り。

photo:03

続いてオレンジ。

こちらは、髪の毛のボリュームが気になる方、柔らかい毛の方にお勧めしております!

ハリコシを与えてくれて、使っていくうちにふんわりとした髪になっていくのを実感されると思います( ´ ▽ ` )ノ

匂いはハイビスカスミントの香り。

photo:04

続いてむらさき。

こちらは、ストレートパーマをされてる方、ハイダメージの方、くせ毛の方にむいております!

ちなみに私、n巻は緑から紫にチェンジしました。

私もくせ毛でこちらの方が髪の毛が落ち着き、虜になりました。

匂いはオレンジの香り。

photo:05

続いてブルー。

こちらはスースーしっとりの仕上がりです!

夏のシーズンにはもってこいのスッキリ爽快感です♪( ´▽`)

匂いはミントの香り。

photo:06

最後はピンク。

お肌がデリケートな方に最適です!

この作ってる会社の社員で身体はもちろん、歯まで磨いてるそうです叫び叫び叫び

でもそれくらい安全で赤ちゃんまで洗えるそうです!!

お客様の中でも、

身体洗うのと髪洗うのが一緒にできていいと言ってお買い求め頂いている方もいます☆彡

アジュバンシャンプー、使っていると違いがわかりますよ~

きれいな髪を維持していきましょう目

iPhoneからの投稿