南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

お客様

最近お子様連れのお客様がさらに増えて参りましたにひひチョキ

というわけでお子様のために

お菓子盛り合わせをご用意しましたよ~アップアップアップ

というわけのわけで最近のお子様の写真をまとめてはっつけてみましたばいばい

渋谷くんの子供これ↓

などなど載せきれませんが

沢山きてくれてます~ラブラブ!

最後は田中の甥っ子ちゃんもニコニコ

カメラ目線でした(笑)

Android携帯からの投稿