南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

結婚式

先日かれこれ10年髪を切らせて頂いているお客様が晴れてご結婚されることになりましたクラッカークラッカークラッカー

そこで今回はレストランウェディングということで

うちでヘアメイクをさせて頂くことになりましたにひひチョキ

式本番のドレスと一緒のところを見れなかったのは残念ですが

このような日に携われたことを光栄に思いますにこにこにこ

今回は僕がヘア

メイクはMINXの後輩で今は高円寺でサロンをやっている子にお願いしました合格

何度か打合せをし、カットをし準備バンタンで当日を向かえ

普段の花嫁さんは緊張などしなさそうなタイプなのですが

さすがに当日は緊張していたそうですニコニコ

そりゃそうだ笑

終始楽しく話し笑いのオンパレードでしたアップ

当日の写真です~カメラ

まずは土台作りと同時にメイクもスタート

田中いつになく真剣です(*_*)

土台が終わったら一つ一つ花を付けていきます!

全体のシルエットやバランスを見ながら一つ一つ!

そして完成アップアップ

次は旦那様!

でお二人共完成!

終始N巻はカメラに徹してくれました溜め息溜め息溜め息ありがとー溜め息溜め息溜め息

そしてお茶目な新郎新婦でした(笑)

とても楽しかったです~いえー

クラッカークラッカークラッカー結婚おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

Android携帯からの投稿