南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

夏休みpart1

今週の20~22日の3日間夏休みを頂きました~いえー

やはり姪&甥っ子に会いに実家にかえりましたアップ

とはいっても帰っても

カットカットカットカット・・・はさみ

父・母・姉・姪・甥・友達の嫁・

友達の子供×3

3日間の休みにこれほどまでとは汗

まぁ全然苦ではないのですが笑

今回はお盆からはずれての休みだったのでお友達は皆仕事ということで

わりと両親と行動を共にしてましたかお

実は当初の予定では父母&姉の家族でバーベキューをする予定だったんですが

バットタイミングで姪っ子が水疱瘡に(ToT)

治ったと安心していたヤサキ・・・

今度は甥っ子にうつったとの連絡がしょぼん

というわけでバーベキューはオアズケ○| ̄|_

でもおっちゃん会いに来たで~

と姉の家へ車

甥っ子、こんな感じでしたガーン

可愛いそうにううっ...

でも元気そうでなによりでした!

今回もダンボール一箱分のおみやげを持って帰りましたあせる

いつもあげすぎなのはわかってはいるのですがどうしても買ってしまうおっちゃんなんですにひひチョキ

買ったおもちゃで遊び

ご飯を食べて

恒例のカットはさみ

カット終了!

その後、子育てに追われる姉もカットし、ボチボチ退散怒

半年に一回帰れればよいくらいなので

帰るごとに成長している奴らショック!

でもちゃんとおっちゃんのことを覚えててくれてる可愛い奴らにこ

またタンマリおみやげ買って帰るからな~アップアップ

次の日はダラダラして夜は友達とご飯

お好み焼き溜め息

終始学生時代の話をべーっだ!

そして次の日は友達の子供の誕生日会ケーキ

の前のカットはさみ

そしてカメラマンを呼んでの撮影会カメラ

とそんなこんなありこの日は終了~ぺこ

そして最終日

滝を見たいと僕が言いだし

いざ京都丹波にある琴滝へ車

市内からは少し外れますが

マイナスイオンばりばりのとても気持ちいい滝でしたよ~にこ

お勧めです~グッド!

たまには両親とゆっくりするのもいいもんですね~(^з^)-☆

というわけで短い3日間は終了~

そして東京へ新幹線

しっかり充電してまいりましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

残暑厳しいですがご来店お待ちしております~はさみ

おしまい

Android携帯からの投稿