南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

ボクシング

先日の火曜日のお休みは

お客様でもある福原力也選手のボクシングの試合を見に行ってきましたパンチ!

見てのとおりスーパーイケメンなんです!!

この試合は福原選手にとって引退を覚悟する一戦だったのですが

残念ながら負けてしまいましたううっ...

すばらしい試合でしたが

勝ち負けが全てのボクシングの世界

厳しい世界です。

僕は総合格闘技(K-1とか)の試合は見たことがあったのですがボクシングを見たのは初めて

総合格闘技は選手は本気なんでしょうが大会、雰囲気はお祭りのように感じ盛り上がるけど・・・といった印象かお

でもボクシングは何と表現してよいのかわかりませんが今まで見てきた格闘技とは全く違うもののように感じた

今日福原選手がお店にご挨拶に来てくれ、同じようなことを言ってました

人生のかけ方が違うと・・・

間近で戦ってる姿を見て確かに伝わってきた気がしました

この日は別の試合でアマチュアの大会で7冠を達成し、ボクシング界で大注目されている18歳の子の試合もありました

確かに凄かった!

でも彼はまだ18歳

10代のうちは・・・という意見もあるらしい

20代になり世界を狙うようになりどうなっていくかなど

そう甘くはない世界なんだそうですかお

その一戦一戦の勝ち負けで人生が大きく左右する

あまりよく知らなかった世界でしたが皆が人生をかけて生きているプロボクサーは尊敬にあたいしますグッド!

世の中にはいろんな世界で生きている人がいるんだと再認識した一日でしたにこ

福原さんありがとうございました!

お疲れ様でした!

またお待ちしてますよ~はさみはさみはさみ

Android携帯からの投稿