南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

釣り鯛釣り鯛よ〜

負けてられない!!

頑張って粘りました。

船酔いを感じ、またまた酔い止め1錠服用。

ソーダ鰹がバンバン釣れましたが、これは食べれないということでリリースしました。

ビビビ、またソーダ鰹だと思って引き上げると、でっかい青あじアップ

わたしも食べれる魚GETです。

どうしても鯛が釣りたくて釣りたくてうちの師匠。

やってくれました~!!!

photo:01

鯛~

あれ?!遠近法でみても。

photo:02

やっぱ小さっっ

photo:03

オチのある、鯛釣り。

面白かったです、とっても。

photo:04

photo:05

ボート屋さんのホームページに早速でてました。

波に揺られ、酔いを忘れ、富士をみながら、ただただぼ~と魚を待つ。

なんて有意義な時間なんでしょ。

朝早かったけど、早いだけの価値ありです。

さいごにイチゴソフト。

Nさんは毎回食べて帰るそうです。

photo:06

楽しいお休みでした

iPhoneからの投稿