南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

明けましておめでとうございます

みなさん明けましておめでとうございます富士山


今年も一年どうぞ宜しくお願い申し上げます鏡餅

このお正月も実家に帰ってきました新幹線

今年のお正月は東京も暖かかったようですね晴れ

京都も例年より暖かく過ごしやすかったですキラキラ

今年のお正月も休み中ほぼカットしてましたがなんとか予定通りゆっくりでき、しっかり充電してまいりましたアップ


姪っ子ちゃん
{5E5E67CF-6885-4625-93C9-D243054176B5:01}

友達のお子
{56EBA92C-6FD5-4600-BD5A-9BBE6B2F9D04:01}

などなど…

数えてみたらなんと12人もカットしていたようです叫び

元旦

おせち料理から始まり
{4676925C-1D77-4953-B9C7-3216BA8B7BB0:01}



もちろんお雑煮は白味噌
{5964B8C7-B8F3-4BEA-BD07-5F14DA358B9B:01}

そして新年早々姪っ子甥っ子が我が家に参られ夏同様引きずり回されショック!
{C2E9CC5F-A9E2-4AE5-AE87-A6B8FC4120C5:01}

{7E8A0477-8F56-47A3-BE69-8F88E88F9C48:01}

ましたが

お正月が誕生日ということもあり

姪っ子甥っ子からサプライズプレゼントケーキ
{C6D342A1-B435-4886-B946-5BB1848DDF69:01}

これ意外と嬉しかったんですおっちゃんはニコニコ

この甥っ子、僕の小さい頃にとても似ているように思い、自分の小さい頃の写真を引きずり出し比べでみました
{CEF352C4-24F9-428B-B406-9E3FFBFC0AA8:01}

{9B301968-8D3F-4104-968D-4031F2BF5D28:01}

似てませんか⁇

写真を引っ張り出して見ていると

母がこの頃は本当に可愛かったわ~と連呼してましたガーン

確かにもうおっちゃんですからね汗

おまけにもう一枚

{A0B46462-9FE6-41F9-932D-F41E7E45C554:01}

こんな頃もあったんですよおっちゃんも…

そんなこんなであっという間のお正月休みでした。

今年も一年全開で頑張りますので

どうぞ宜しくお願い致します

おっちゃん