南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

美容室でファーストカット

昨日の夕方に「娘が自分で髪を切っちゃったDASH!DASH!DASH!」と慌てた様子で電話がかかってきました。


朝一番ではなかったですが、早いお時間に予約がとれて、ご来店下さいました。

このお子さんは、753さんの際、田中さんが日本髪を結ったことがありましたビックリマーク

ちょっと恥ずかしそうになってしまい、椅子に座らず、立ったまま、カットすることに目

{221E4522-2D38-45E2-AD8F-B597BCEA7C46:01}

{02273E6E-C657-4EE9-AB71-080D88590E4C:01}

美容室で初めてのカット。
緊張や恥ずかしさ、お子様によってそれぞれです。

前髪カットの時も田中さんの顔を見れず下を向いたまま。

田中さんがハサミを取り替える際に、こっそりちょっとだけ上を向いて

{DD9FE91A-09B4-423D-82A6-549530218B12:01}

様子を伺ってる様子がとても可愛いかったです。
お母様お父様、一緒にいらっしゃいました。

立ったまま切るなんてショーのモデルさんみたいだね~ラブラブ

ピンクの大好きなmちゃん、また顔を見せてね!!

小学生未満のお子さまカット無料です。