南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

トレンド

3月に入り、とても暖かくなりました。

陽気がよくなると、今まで閉じこもっていたものを脱ぎ捨て、春を満喫したくなります!!

女性は薄着になる季節になるとダイエットに励んだり、男性も身体を鍛えたりしますアップ


ある雑誌に特集されていたもの

{3575F4DA-E7A1-4644-9141-9143A2B95EB0:01}

まつ毛ビューティーメラメラ

読んでいくと、

{20BE516E-52F5-48B9-ABBD-E4DA2E0F8B3C:01}

日本人の睫毛は三重苦と叫び叫び叫び

「短い」「少ない」「下向き」と。。。

{C3698AAC-3569-4478-96FA-D66C5A6549A7:01}

{06EFEB94-5217-4FA0-AF39-7C2F7E07A9C7:01}

確かに外人さんと比べると違いがわかります!!

私は、日本人のアイメイクは素晴らしいものがあると思います。

素に近い、素朴なメイクも個人的にはすごく好きです。

睫毛では、エクステやパーマなど色々な方法で長く見せたり、上向きにしたりしています。

私は、どれもやった事がなく、やりたいと思うのは出産する前にエクステをつける事くらいです。大抵、赤ちゃんと写る母はすっぴん。その時はあってもよいかもと思う程度です。

いつもは、マスカラを塗って出勤しています。この記事を見て、前に買った

{EC0D4CA1-737F-4373-B1EC-326B83FEEEDA:01}

睫毛美容液を思い出しましたDASH!


つけていくと、睫毛の長さが伸び、量が少し増えるというもの。
毎日つけていたら今頃成果がでていたかも。。。

{F055A4EA-375B-4C7A-A208-484A7F528908:01}

この中で注目するは、束感。

{F80A08B1-AD0F-491C-8C23-DE3DBAA87A10:01}

最初の写真でもあるように、メイクを少し習うと束を作らないようにと習うものです。ここがトレンドですね!

あえて束を出すというもの。
今春流行るからといって、一般人がやるかといったら難しいものがあります。

そして、太眉の山なし。
眉毛も流行りがあります。
表参道では見かけるようになってきました!!

ファッションでは、デニム。

上下デニム姿の人も出てくるでしょう!

似合う髪色やメイク、季節によって違いますね!

個人的にデニムに似合う髪色はイエローベージュやカッパーが可愛いなぁとおもいます!!

春は出会いと別れのシーズン。
イメージチェンジするのもよいですね!

N巻もイメチェンしようかな叫び