南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

美容室でもヘアカット写真を撮る!bagus photo

あたためてきたことが、ようやく公表できます!!

たくさんの子供たちに協力してもらいました👏

初めて美容室で髪を切る👶

初めてシャンプーをする🙋

初めてじゃないけど、子供の表情をおさめたい👆🏻

パーマやセット。

メイク。

七五三撮影において日本髪や水化粧のシーンを撮りたい。

など、小さな美容室だからこそできるシーンを残せたらと思います!

プロのカメラマンさん、菅(かん)さんと3人で企画したプロジェクトです。

小さなお子様がメインですが、大人の方でも大歓迎です!!

今のところ、平日の火曜日以外の午前中、10時から11時30分の1組限定となります。

{91986AE5-A65E-4AC4-8B16-A2C2567C9EA6:01}

{EA5950AD-2303-415E-9EA7-272EC1B7E27C:01}

{192A9296-FAD8-4D81-A92D-627FEEFC9D7A:01}

{DC732B77-1393-4483-B9C9-8AD9DDE84AE5:01}

緊張や不安な表情なお子様もいます!

こちらのホームページより詳しくご覧になれますので、よろしくお願い致します!

初めてbagus に来店される方も、是非是非お子様の写真を残しましょう!!

小さなお店なので、緊張せずリラックスして撮影をすすめられると思います。

人見知り、場所見知りなどあるお子様には時間をとって、撮影にのぞめるようにしたいと思います。

{483EF7B1-B162-443C-82E4-1ED36C2E2927:01}

{6DE9166A-5E32-4A07-9088-CCB05973E470:01}

{D2B30D1E-47D5-481D-BCCA-301A8785790A:01}

{CD35796D-A64C-421A-8EEB-746342E07F8F:01}

ウェブ予約のみとなりますが、分からない点やご質問があれば、BAGUS hair バグースにお電話頂けたらと思います!

03-6438-9550までよろしくお願い致します。