南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

クラシックコンサート

昨日、久しぶりにクラシックのコンサートに行ってきました(ت)♪


サントリーホールの前のカラヤン広場にはミラーボールを使ったクリスマスツリーが着々と
{F25A5F44-B07B-4491-8771-55A03F1D692F:01}



{20FC165D-B5D6-4767-A6C7-B2899D7AD3E6:01}

フランクフルト放送交響楽団


チャイコフスキー  バイオリン協奏曲

バーンスタイン  キャンディード序曲

ドイツの楽団だけあってブラームスはなかなかの迫力!

チャイコフスキーはバイオリンが五嶋龍君でファンが沢山おり拍手が鳴りやまなかった!
らしさが出ていたかと(ت)♪
{FD491624-5BC5-4F47-924E-26FB53162DC0:01}



バーンスタインの曲も良かった

指揮者はしりませんでしたが見ていても楽しませてくれるなかなかいい指揮者だったのではないかとニヤリ

久々のクラシックコンサート

終わってからリッツカールトンの45階で軽く食事をしてから帰りましたウインク

初リッツ

すごい景色の中の

生ジャズ演奏

ジャズもカッコいいけど

おそらくハマるのであえて避けてます^_^;

これ以上趣味が増えたらお金と時間が足りませんえーん

いつかはハマる予感しますが…

~~~~~~~~~~~~~~~~~


そろそろ年末に近づいてまいりました

12月は混み合うことが予想されますので

11月がオススメですよ!