南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

ぱちぱちくん撃退!!

今日はサロンでしかできないトリートメントの紹介です宝石白

今夏から導入しました 目SALON'S Treatment. TOKIO目

このトリートメント、今までにない仕上がりなんです。

いちばんの売りは毛髪強度がかなりUPするんです!

かなりだけでは、抽象的。。。

数字にしますと、140%UPアップアップアップ

嘘だとお思いですか???

いやいや、リピーター続出ですキラキラ

トキオはノーベル賞受賞成分「フラーレン」を初めてヘアケアに配合し、水鳥由来のダウン&フェザーケラチンをつかったトリートメントです!!

フラーレン」は、化粧品などで使われています。酸化を防いでくれますDASH!

水鳥由来のダウン&フェザーケラチンを使うことにより、重くならないけど、髪一本一本を補修しますビックリマーク

そして「持続性」がありますアップ

実はわたくし、今は髪が短いけれど、一年半前まで腰まであるくらいのLONG HAIRあせる

長いとこれからの季節、襟足がえらいことになります叫び

首元で衣類と擦れたり、乾燥したり、ぱちぱちくん、そうここでタイトルでました!

静電気DASH!DASH!DASH!

長い髪は、手入れがとっても大変です。。。

でも、長く伸ばすのも根気のいることです!

せっかく伸ばした髪、キレイに保ちたいですよね!?

毎日の手入れが一番大事です。

まずは髪を洗ったら頭皮からちゃんと髪を乾かしましょう!!!

そしてたまには、サロンでご褒美トリートメントをドキドキ

トリートメントで髪も扱いやすくなりますし、帯電防止にもなります。

施術時間プラス30分  ¥5250

ぜひ一度お試しください目目目$bagusのブログ

nisimakiよりにひひ