南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

今日は今年の最終日でした営業終了後にサプライズでお隣の奥様と西巻ちゃんに一足早い誕生日のお祝いをして頂きましたありがとうございました~今年も沢山のお客様にご来店頂き本当に有難うございました来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

撮影

先日朝から撮影でした(^_-)-☆美STORYのヘアページ!顔周りの特集としてお声をかけて頂きました。今回は顔周りということもあり前髪のプロセス撮りをし最後にモデルさんの写真を撮っておわりでした次の号にでる?のかな?聞き忘れましたすいません(~_~;)今…

お休み頂き2

N氏スタジオ後、夜はこれ!!! この日、お客様の福原力也さんの試合 減量をし、56キロ級の試合観戦。 ラストの試合で、それまでに8試合くらいありました。 またまた生でボクシングを見れるという、しかも知り合いがでるという、格別な感じです。 知り合いが…

お休み頂き

第3水曜日、お休み頂きありがとうございました。 木曜日、お店の留守番がたくさん入っており、ご迷惑おかけしてすいませんでした。 この日、お客様でフォトグラファーのN氏のスタジオを訪れ、ウチの師匠の自転車を撮影して頂きました!! なにやら、細かい部…

オススメのCD

久々にこのCDを通して聴いてみたオススメです!Bach. THE ART OF THE FUGUE BWV1080グレングールドplay!BWVはバッハの曲番号ですよこの先、こんな人が出てくるのかな~天才です身にしみる楽曲です!ぜひYouTubeで聴いてみてくださいね

鍋〜

毎年恒例となるのでしょうか?! おばさまと、鍋パーティー開催です 前回はミルフィーユ鍋。 前々回は田中鍋。 順番的にn巻の番。 今回は、母親から送ってもらった野菜をふんだんに使い、塩鍋。 とり団子やスライサーですった人参と大根。おばさまが、スライ…

ラスト1ヶ月

あっという間に今年も残り一ヶ月ですね!! 日々を大切に過ごしてゆきたいです 最近の「ちりとり」の中身です。 毎日、雨の日以外は、たなかさんがお店の外をはきます。 お店には桜の木があるので、春夏秋冬楽しめます!! n巻 「今日はすごい葉っぱ落ちてま…