南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

今日で11月も終わりですね。 あっという間の2012年。 ラスト1ヶ月さらに良い年にするように笑顔で頑張りたいと思います リース飾りました ちょっとアレンジしました 振り返る前に、今からの日々も充実させていきたいです 感謝しながら。 iPhoneからの投稿

スタイル撮影

先日スタイル撮影をしました(^_-)-☆ モデルさんを3名 ミディアムボブ・セミロング・ロングの三点です ホームページにUPしましたので見て下さいね~ ぼちぼち今年も後一ヶ月! 12/30までやっておりますので どしどしお待ちしております~ iPhoneからの投稿

結婚式

先週の週末、朝6時からセットのお客様を5人(^_-)-☆ お祖母様、お母様、お嬢さん、叔母さん、お嫁さん 朝からワイワイにぎやかに 無事に時間通りに送り出すことができました 当店の一階の着物屋さん ちぇらうなぼるたさんとのコラボ ヘアアップ&着付けをし…

日曜日は早朝営業でした。 お店から見る景色は、いつもと違って、神秘的でした。 星が見えるけど、朝がやってくる。 そんな微妙な時間帯はあまり見る機会がない。 小学生か中学生で習った、大好きな詩。 谷川俊太郎の「朝のリレー」 カムチャッカの若者が き…

西巻休み

今日は火曜日でお休みでしたが、お店のヘアスタイル撮影で出勤。 モデルは先月台湾から来日したかわいい女性です!! アレンジしたヘアスタイルは後日ホームページにあげます~ とても日本語が上手で愛嬌のある人でした ありがとうございます☆彡 その後、師…

点灯式

うちの師匠、こんなん買いまして~ bagusもイルミネーション!!! iPhoneからの投稿

鍋パーティ

今日は、素敵なおばさまのお家で鍋パーティでした!! お好み焼きパーティから始まりタコ焼きパーティまで、毎回楽しい時間を一緒に過ごして頂いてます 今回はお鍋。 一度はやってみたかったこちら。 ミルフィーユです 白菜、豚バラ、白菜、豚バラ、白菜、豚…

今年も

急に寒くなりましたね 寒いのが苦手です 乾燥もはじまり、肌がカサカサします そんな私、n巻の強い味方 今年もお風呂タイムはこれですね~ 実家の母や地元の友達は、お土産はこれが良いと言うほどです 女性のみならず、男性にも人気で、冷えた身体を温めてく…

11月キャンペーン

こんばんは だいぶ寒くなってきましたね~ もう早いもんで11月!! 後、丸2ヶ月で今年も終わりですね(^_^;) 年内も頑張って参ります そこで恒例の1日キャンペーンです! 今回は来年からはじめようかと思っているメニューとでも申しましょうか お客様に常にキ…