南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のお休み

毎月、火曜日と第3月曜日お休みを頂いておりますが、12月は第3月曜日のお休みを変更し、第3水曜日をお休みとさせて頂きます! 第3月曜日は営業となります。 お客様でプロボクサーの福原力也さんの応援に、BAGUSみんなで行きます 1度火曜日に後楽園の試合を応…

子猫

先々週の週末、営業中に段ボール箱をもって近所に住むお客様が遊びにいらっしゃいました。。。 誰か~ この仔を飼える人は居ないかと。 この方は、とても動物好きで、家にはすでに8匹の猫がいるそうで。 昔は、それはそれはたくさんの動物を飼われ、旦那様も…

七五三

日曜日、またまた可愛らしいお客様来店です!! 今回は9歳と7歳のお客様。 2人はいとこ同士です。 最初にお顔を見せに来店された時は緊張からかおとなしかったのですが、当日は元気よく、たくさんお話してくれました。 1階の着物屋さんで着付け。 小林先生親…

年末年始のお休みのお知らせ

こんにちは 年末年始のお休みのお知らせです! 今年は年末30日から 年始の3日までお休みとさせて頂きますのでよろしくお願い致します。 年末に近づくにつれ ご予約が混み合いますのでお早めにご予約下さいね お待ちしております~

七五三

今日は朝から七五三でした三歳の女の子バッチリメイクもし(N巻担当)カーラーも巻きプチ日本髪にとても大人しく可愛らしい子でした着付けは当店の下のちぇらうなぼるた さんでとても可愛らしい着物で髪型もバッチリ合ってましたよ!明治神宮での七五三お姉ち…

赤ちゃんを見に^_^

先日の火曜日もう10数年髪を担当させて頂いているご夫婦に待望のお子さんができおよばれして頂いたのでN巻と伺ってきました場所は茅ヶ崎無事に到着し、ご対面!とても大人しくめちゃくちゃかわいいお子でしたそのあとなぜかコストコへ行くことになりいざ人生…

ゆかいなお客様

今日も、笑わせて頂きました~ 長年、田中さんの元に通われている、とても楽しいお客様です! わたくし、n巻は約3年のお付き合いになります。 この日は、若干遅刻。 現れたのは。 遅刻のため、鍵を閉めました(笑) こんな事、普通はしませんよ!! 彼は何かや…

オリーブ

そういえば今年当店のオリーブの木にめちゃくちゃ花が咲き、今年はオリーブの実が沢山出来るであろうとの予想に反し一つもならなかった…と思っていたら隠れてコソコソと実らせていたオリーブの実が一匹いることをつい先日発見しました去年も沢山花が咲き実も…

田中の休日

先日マス釣りにそこは管理釣り場だったのですが爆釣!まあ人口の池みたいな所だったので釣れて当たり前っちゃ当たり前なんですけどねその前の前の週にも相模湖に行きましたがポイントが絞れずにボウズそんな予感がありありだったのですが…まあ今回はとりあえ…