南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!

31日の営業終了です!!今年も一年、ありがとうございました(^O^)毎年ですが、1年があっと言う間です。今年最後の写真は、バグースフォトを一緒にやっているプロカメラマンの菅さんに撮ってもらいました!しかし、足元靴下!!来年もよろしくお願い致します。

喜々

先日、知り合いの美容師さんと忘年会をしました。外苑前にある「喜々」というお粥やさん。お粥だけでなく、麺類から沢山種類がありました。トムヤムクンのお粥。トムヤムクンそばもとっても美味しかったです!

肌が変わる!! ~バーデンスシャンプー~

シャンプーとトリートメントはセットでお使い下さい!! シャンプーは、肌にとても良いです。 かつ、洗浄力もあります。 そのためトリートメントで保湿します。 髪を洗い、身体も洗った場合、トリートメントも肌に少し残るくらいが丁度良い保湿になります! …

寒い夜は

東京もいつもよりは暖かいですが、それでも朝晩は冷え込むようになりました。そして肌も乾燥が始まり、冬対策をしないと大変です!!美容室ですが、この時期お客様が愛用されるのが、このバスソルトです♪( ´▽`)バスソルトを入れると、水のカルキがなくなり…

可愛らしい

先日、お母さんと一緒にカットに来た女の子。自分のカットが終わり、お母さんのカラーリングを待ってる間、一生懸命作っておりました。喜怒哀楽(メガネバージョン)ねぇねぇ、出来たよ~とこっそりN巻に見せてくれたのは、チョコレートケーキ。師匠田中さんが…

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせしてませんでした^_^;今年は年明けの第一火曜日が5日なので12/31までやります!よって1/1~1/5までおやすみを頂きますのでよろしくお願いします~年末に近づくと混み合いますのでお早めに( •̀∀•́ )✧お待ちしております~(ت)♪