南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

たこぱ~

先日の火曜日、前回おこぱ~をした、おばさまのお家で今回はたこぱ~をしましたアップアップアップ

年賀状を頂いて、その葉書にも「たこ、買っておきます」と達筆な字で書かれて送られてきましたドキドキ

とても、素敵な方で私は大好きです!

おばさまは、京都に何年も居たらしいのですが、たこ焼きを食すのが初めてらしく、焼く方も気合が入りますDASH!DASH!DASH!

もちろん、焼くのはこのお方メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

photo:01

お師匠

生地づくりから、田中さん、せっせと作っておりました目

photo:02

生地もでき、後は焼くDASH!DASH!DASH!

私目は、ただ、生地を流しこんだら、一個一個にタコ(用意してくれていたアップ)を投入する~役あせる

すかさずタコを放り込むDASH!

photo:03

クルクルくるくる、師匠の役。

PM5:50

おばさま、眼の色、形ドキドキ"ハート"に変えて、テレビの画面に釘付け目目目

紹介するは、、、

「私の好きな人」

ツイストヘアーの若いお兄さん。

NHKで毎日?!この時間に出てくる、(私とした事が名前を忘れてしまった叫び叫び叫び)OO君という、芸名で歌を唄っている人ビックリマーク

声がほんとに好き!!

大好き!!

ね、素敵でしょ!!

アップアップアップ

かなりのハイテンション!!

この乙女のような心、(目上の方にむかって失礼ですがあせる)かわいらしくてほんとにいいなって思いました虹

年齢を重ねても好きな人、いるっていいですねドキドキ

お月様ピンポーン耳耳耳

おばさま、すかさずテレビを切るDASH!

出迎えたのは、前回もご一緒した、イケメン美容師さんアップアップアップ

なかなかやるな乙女DASH!DASH!DASH!

え、へんっ

今回も美味しく頂きましたアップ

photo:04

お土産は、「あみだくじ」で決めた

どら焼き又はチョコ。

そして芋かりんとう

毎回、色々持たせてくれますドキドキ

愉しいヒトトキ、再びあるといいなビックリマーク

iPhoneからの投稿