南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

走る

3月の初め、

それはそれは寒い日、初めて皇居ランニングをしましたDASH!

photo:01

ランニングが前々から流行ってはいましたが、まさか自分が走るとは思ってもみませんでしたあせる

初めてにもかかわらず、およそ10kmもの距離を終わってみれば走っておりましたメラメラメラメラメラメラ

そこから1週間は、筋肉痛が酷く、ちょっと笑えるくらい残ってましたが、「走る」という、爽快感や癖になる筋肉痛、体型の変化を感じ、また走りたいという思いが強くなりました!

photo:02

ピンクのスニーカー。

私には無い色。ちょっと気分転換にこれをチョイスしましたビックリマーク

週1回は走りたい!!

こんな風にもなってきましたアップ

家の近所に川があり、その川沿いを今はだいたい5kmを目安に、休み前に走り始めました叫び

頑張りはじめました!!

皆さんも春ですし、体力づくりはじめませんか??

走る人走る人走る人あとちなみにFacebookをされているお客様はよかったら下の右矢印いいねボタン左矢印押して下さい~~~

よろしくお願い致します~~走る人走る人走る人

!!Facebookをしてないお客様!!

アップアップアップぜひぜひFacebookを始めてはさみ Bagus Hair はさみを探して下さい~アップアップアップ

iPhoneからの投稿