南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

撮影

先日朝から撮影でした(^_-)-☆


美STORYのヘアページ!
{2223D9B6-5D60-42BE-8085-D646E63B3A7B:01}
{956A214C-2DDF-44DE-8EC8-91FFF27ABBD4:01}





顔周りの特集としてお声をかけて頂きました。

今回は顔周りということもあり前髪のプロセス撮りをし最後にモデルさんの写真を撮っておわりでしたニコニコ

次の号にでる?のかな?聞き忘れました汗

すいません(~_~;)


今日はクリスマスベル

ということはもうお正月まで間も無くですね~

イコール僕の誕生日…なかなかいい歳になってしまいましたがまた来年もパワーUPして頑張りますよ~メラメラメラメラメラメラ

当店も残すところあと4日!

正月前にでも綺麗にしに来て下さいね~美容院

30日から3日までお休みです!
宜しくお願い申し上げます~(^_-)-☆

{9B97B8CB-53C9-4727-A9AF-52986774D21A:01}