hairbagus(バグース)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンヘアーバグース。badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

肌を蘇えらせる!バーデンス化粧品&バーデンススキャルプシャンプートリートメント

新しいシャンプーとトリートメントを取り扱うようになり、3ヶ月経ちました。

 

私たちスタッフも実感するように、お客さまの反応もものすごく良く、リピートされています!!

 

お子さんのさめ肌が治ってきたり、髪のハリコシがでてきたり、まとまりが良くなったりと。

 

なぜ変えないのだろうか!?こんなに良いモノに。と思う程、今まで良いと思ってたモノよりより素晴らしいと実感します!!

 

ここまでトリコになるのは、使って頂くと分かるはずです。

 

シャンプーやトリートメントの凄さがわかると、化粧品も気になると思います!

「メイクを落とす」お家でちゃんと落とせてますか??

 

落とせてないのに、保湿しても無駄です。

 

ちゃんと素肌に戻してから保湿しなければ毛穴の汚れでシミになります。

 

シャンプーは髪にも頭の皮膚にも効き目を出します。

同じように、クレンジングに特化したバーデンスは、メイク落としも素晴らしいです。

 

巷に売られている「水クレンジング」は、根こそぎ汚れを取るので皮膚にダメージを与えます。

「オイルクレンジング」は逆に毛穴の先端までオイルの分子が入らないため、汚れが残ってしまします。

 

液晶乳化クレンジングは、メイクを落とす時にファンデーションやマスカラで濁りません。

ファンデーションやマスカラが、綺麗に剥がれていきます。

 

w洗顔で洗いますが、n巻は最近シャンプーで2度目を洗ってます。

 

一般に洗顔フォームと呼ばれているものも、良く選ばないと、肌を傷つけていますよ。

 

石鹸、お酢系のものが良いです。

 

汚れを落として、タップリの保湿をしましょう!!

 

 

 

 

さらに、n巻をトリコにしたのが、

 

 

 

白樺樹液 シラカバジュエキ

 

化粧水は、8割がお水です。

 

このJUEKIジュエキシリーズは、水にあたる部分が、全て白樺樹液です。

 

白樺樹液は、水よりもミネラルが豊富で、さらに抗酸化作用があるので女性は嬉しいです。

n巻、サンプルでこのエッセンスにベタ惚れです。

 

他の化粧水が、水のように感じます。

 

全然ちがいます!!!

 

ジュエキクリームは、こってりしているので、50代の方に。保湿が十分に出来ると思います。

 

セルシリーズのクリームは、30代40代に向いてます。

 

毎日の基礎化粧をしっかりしましょう!!

そして紫外線を浴びないようにすれば、綺麗な肌が保てますよ!

 

お化粧品も売り始めましたのでよろしくお願いします。

5年後10年後がちがいますよ。

 

 

その他の記事はこちらから↓

hairbagus.hatenablog.com