南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

子猫

先々週の週末、営業中に段ボール箱をもって近所に住むお客様が遊びにいらっしゃいました。。。

誰か~

この仔を飼える人は居ないかと。

この方は、とても動物好きで、家にはすでに8匹の猫がいるそうで。

昔は、それはそれはたくさんの動物を飼われ、旦那様も動物好きで、青山という場所で、白鳥まで飼ってたとか。。。湖があるのか?!

という、心優しい方。

強引にポケットに入れられました!!

photo:01

とても小さい子猫。

寒くてふるえておりました。

フェイスブックで飼える人を募ったりその後、来店された方に聞いてみたり。なかなかそう簡単に見つかりません。

次の日、営業後、またまたその方来店。また子猫を持ってきた!と思ったら、なんと飼いてが見つかったと。

嬉しい嬉しい報告が。

温かいお家が見つかってよかった。

photo:02

子猫が焼き芋に変わってました。

ちなみに、うちの師匠は猫アレルギーDASH!

距離を保ってました(笑)

iPhoneからの投稿