南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

本日のお客様~

今日は朝からたくさんのお客様に来て頂きましたはさみ

ピックアップしたのは本日、お母さまの還暦祝いでお食事にお出かけする前にお二人でご来店頂きました!

お母さまは初めてのご来店でしたが

とても話しやすく、お話も面白く、

何よりもお美しいお母さまでした宝石赤

写真はとりわすれましたあせる

お二人とも綺麗にセットアップしお出かけされましたチョキ

お嬢の写真は撮りました~(^з^)-☆

今ごろはもうお食事も終えてご満足といったところでしょうか音譜音譜音譜

本日、お誕生日and還暦おめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

また是非いらして下さいね~はさみ

Android携帯からの投稿