南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

レコード

ご存じの方は多いと思いますが

僕、昔、

DJやってましたヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン

ジャンルはハウスミュージック♪

当時はクラブに通いハウスにはまり

勢いでDJもあせる

その頃集めたレコード

約3000枚なっ・・・なんと!

よく集めたもんだ・・・・

そんな僕も今やクラシックを聞くまでに・・・・

勿論ハウスミュージックも好きですが

ナニセレコードは場所をとるので

今回売る決心をしましたにひひ

音楽を聞くといろんな当時の思い出がよみがえってきますにこ

寝る間も惜しんで通ったクラブ

食費をおさえても買ったレコード

20代前半の思い出がいっぱいつまってますにひひ

今までいろんな趣味がありましたかお

小さい頃から

キン肉マン消しゴム収集

ビックリマンチョコのシール収集

切手収集

中学に入り洋服がとても好きになりお小遣いを貰っては服を買う毎日・・・・

そしてプラモデル

ラジコン車

などなど涙

20歳をこえCD収集

レコード収集

レザークラフト

ピアノ

クラシック

そして自転車自転車

などなど汗

まぁたくさんの趣味がありましたガーン

この先また新しい趣味が増えるんだろ~な~ムムム

ご存じでしょうが僕ハマるとのめり込んでしまうタイプなので先々が怖いむっ

話がそれましたがレコードでした汗

そんなレコードたちを今回売ります(;_;)

もったいないな~とも思うのですが

何万という曲が入るipodがある現在

アナログレコードは持っているだけでも大変ショック!ショック!ショック!

売る気持ちがぶれないためにblogに書きました

おしまい

走る人走る人走る人あとちなみにFacebookをされているお客様はよかったら下の右矢印いいねボタン左矢印押して下さい~~~

よろしくお願い致します~~走る人走る人走る人

!!Facebookをしてないお客様!!

アップアップアップぜひぜひFacebookを始めてはさみ Bagus Hair はさみを探して下さい~アップアップアップ

Android携帯からの投稿