南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

お客様~プリンセス!!!

今日もかわいいかわいいお客様が来てくれましたにひひチョキ

この璃依ちゃんはうちの姪っ子と生まれがほぼ同じなので

ぼくが姪っ子の歳や生まれた月などすぐ忘れるので璃依ちゃんのママにいつも聞いてましたあせる

いつもすいませ~ん叫び

連れて来てね~と何度かお願いしていたので初めて連れて来てくれました~にこ

この時間ママと貸し切り状態だったので

アイロンで巻いてあげたらとても喜んでくれ

帰り際に折り紙をくれた[ニコニコ]

こういうの以外と嬉しいです僕いえー

普段はとてもシャイで初めて会う人は緊張してなかなか心を開いてくれないそうですが

そこは百戦錬磨の僕かお

すぐに心開いてくれました[にひひ]

今日璃依ちゃんを見て思った

うちの姪っ子はチビだ!!!

うちの姉165㎝旦那185㎝超

これからだこれからだ・・・・

というわけでまた素敵なお客様が増えましたにこにこにこ

ママ~いつもありがとうね~

璃依ちゃんまたきてね~はさみ

Android携帯からの投稿