南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

西巻のお正月

年末年始は我が故郷、新潟に帰省しましたアップ

向こうに帰る時はいつも服装に悩みますあせるあせるあせる

今回は、お客様から聞いたヒートテックヒートテックの重ね着で寒さ対策をしていきました!!

photo:01

途中のサービスエリアでのショット叫び叫び叫び叫び叫び

びつくりですDASH!DASH!DASH!

関越トンネルを抜けると正に雪国目

シンシンと降る雪は、心を落ち着かせてくれます。

大きな木に積もる雪景色を見ると小さい頃を思い出し、深い闇のような怖さも感じます。

夜行バスで帰ったため、地元にはAM4:30くらいに着いたのですが、母は迎えに来てくれていましたお月様

photo:02

最近、毎回帰ると食べに行く

「盛来軒」のラーメン。田中さんもどうやらラーメンを食べていたようですが、私もラーメン好きでよく食べますアップ

中華そばです!

31日も混んでましたね~DASH!

photo:03

photo:04

そして、母がお刺身が食べたいと言うので寺泊という漁港の市場に行って来ましたメラメラ

すごい混んでいて、31日はAM3:00から市場が開いていたようで売り場が、スカスカな所もありました!

photo:05

photo:06

photo:07

すごいですメラメラ

photo:08

そして、麻雀。

小学生の頃から家族でやっています!

なかなか面白い、三夜連続で夜更かしです叫び

photo:09

そして、新潟で有名な「弥彦神社」で初詣メラメラメラメラメラメラ

photo:10

ここでは四拍するんですね!!

毎回行ってるけど、知らなかったあせる

bagusのブログ-ipodfile.jpg

するめを焼いております~メラメラ土地によって風習が違いますね!!

bagusのブログ

photo:14

大親友と再会ドキドキおおきくなったね、そらとさん。

そらと氏の作品。タイトル 「いっぱい」 だそうです!

1日の夜、初夢かとドキドキして寝たら、トイレに行きたい夢でせわしなかった~と肩を落としていたら、ツイッター

で友達に2日の夜が初夢だと言われ、トイレを済ませいざ就寝アップ

次の日、今までの夜更かし生活がたたり早起きが困難に叫び

なんの夢を見たかも分からず、東京行きの高速バスにDASH!DASH!DASH!

あっという間のお正月クラッカー

何より、みんな元気でよっかた虹

今年も明るく楽しくがんばりますアップ

bagusのブログ

お、お、おししょうさま。。。

さすが新年早々あげますね~えアップアップアップ  せめますね~え叫び叫び叫び

今年もよろしくお願いします、師匠。

みなさま、今年もよろしくおねがいします、ぺこり。