南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

育てる

火曜日のお休み、二子玉川にある植物屋さんに行って来ましたビックリマーク

春だし、また新たな仲間を増やそうと思い、のらりくらりバスで行って来ました虹

その前の日、昔一緒に働いていた大切な友達が、元気な男の子を無事に産んだという知らせがあって、何かやってあげたいな~アップと考えておりました。彼女は茨城に住んでいるため、なかなか会えませんあせる

なんとか直ぐにでも祝いたい心で考えたのはこれ‼‼

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

でしたメラメラメラメラメラメラ

ちょっと、迷惑をおかけしましたが無事撮れました目

すいません。。。叫び

face bookで彼女にup!!

喜んでくれました!!

そして、植物を見たのですが、どうも

ピンとくるものがなく断念汗

結果。

photo:06

こちらに行き着きましたDASH!

期待するは、左奥「つるありインゲン」なり‼

しかも、イタリア産です‼

私がイメージするのは、巨大なソラマメ風にツルが伸びる、「ジャックと豆の木」です。違うのかな!?

楽しみですアップアップアップ

とてもキレイな色の花々がたくさん。

東京の桜はまだまだですが、ちょっとずつ春は近づいてきてるようです晴れ

photo:07

走る人走る人走る人あとちなみにFacebookをされているお客様はよかったら下の右矢印いいねボタン左矢印押して下さい~~~

よろしくお願い致します~~走る人走る人走る人

!!Facebookをしてないお客様!!

アップアップアップぜひぜひFacebookを始めてはさみ Bagus Hair はさみを探して下さい~アップアップアップ

iPhoneからの投稿