南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

今週のおやすみ

今週は第3月曜日ということで2連休のおやすみです上げ上げ

今週は海釣りに行って来ましたうお座

海釣りはあさが早い汗

この時間に起床(ほぼ寝てない・・・・)

3時に永福町に集合し、千葉の保田漁港まで約2時間車

そこから船に乗り沖へ

6時に出発!

今回の船釣りは船長さんが魚群探知機で魚のいる場所を探し、ここだというところで釣り人が仕掛けを下ろすという釣り方かお

準備万端ビックリマーク

そして順調に釣れた(⌒‐⌒)

アジ・イワシ・イサキなど色んな種類の魚が釣れ

特にここのアジはsizeがデカイニコニコ

確かにこんなに大きいアジは初めて見たかもあせる

結果大漁だ~アップアップ

6時に出発し約1時までひたすら釣り

帰宅車

永福町に到着し解散いえー

その後新宿の知り合いのご飯屋さんに魚をおすそ分けしにいきついでにさばき方を教わりましたうお座

そして家に帰り早速やってみることに

三枚におろしましたいえー

どうっすか~初めてにしてはなかなかではないでしょうか合格

師匠の教え方が上手かったのでしょうグッド!

とりあえずもって帰ってきた魚を全てさばき倒し

そして爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

そして今日は雨・・・・

今日は自転車の予定だったのに↓↓

ですので今日は家で走ります自転車

Android携帯からの投稿